850220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minikoののほほん生活♪

minikoののほほん生活♪

相模原伊勢丹イベントH19.5.6

千里さんの相模原伊勢丹でのトーク&握手会でした。

握手券が予約できなかったし、2日からすでに配付を始めていたので、半ばあきらめて現地に…

CDを購入すると…
「1時と4時どちらがいいですか?」
と、店員さん。
いやいや…余裕で入場整理券&握手券ゲットできました(笑)
そのまま…会場で並んでいる方もいましたが(入場は並んだ順)
初めて会った千友さんも一緒なので、1時間程駅近くのサ店でお茶タイム。

会場に戻ると…並んでいた人達はすでに用意された椅子に座ってました。
トイレ以外は出れないとの条件で、座って待つ事に…
始まる40分くらい前になって、千里さんが座るであろう周辺に女優ライト(!)用意された。
(しかし、トーク時にはこの女優ライトまったく本人に当たることはなかった(爆))
10分くらい前には、冷た~く冷やしたミネラルウォーターも準備万端整えられる。
そして、今回の司会者が千里さんの経歴を話している途中に…本人登場!

まぁ~司会者と千里さんのトークがかみ合ってません!
それが面白くて笑えるのだけど…
本来、司会者が絵本を持ったりするのにアーティストが自ら持つ、めくる喋る。
紹介する曲の順番を間違えたり・・・司会者さん
 4時のトークではこんなことはない!って言ってましたけど・・・
 どうなったんでしょうかね??

まあサービス精神旺盛な千里さんなので、絵本のストーリーに合わせてセリフを言ったり。
(もう無謀なことばかり・・・)
最初は、お互いのコップにミネラルウォーターをついで乾杯♪
水だよ??
近くの女の子(子供)はそれに合わせて「かんぱ~~い!!」って言ってた(笑)

案の定、マネージャーから巻きがはいり・・・(爆)
それでも司会者の方と最後の絵本「サンタさんありがとう」の一部をキャラになりきって
しゃべるところは圧巻!!

そして・・・トークは終了そのまま握手会
HMVと違って、なんだか急かされずに?
じっくりと話しながら握手をしている千里さんとファン。
なんかね~あまりにもみなさんしゃべるんですわ。。。
それをね~制止しなかったんですよ。>伊勢丹さん
う~~ん、これって絵本のイベントだから??
子連れの方には、子供の目線になって握手しながらなにかを話しかけてたなぁ~
私は最初の方だったから、ちゃんと(?)お話できましたけど・・・
あとの握手券持っている方々は、どうなったんでしょう??
後ろのほうにいた私の千友さんは・・・
ちゃんと目的(笑)を果たしたんでしょうか??

いや~今回は(自分にとっては)ロクなお話しできませんでした・・・反省。
次回(?)はなにか違う事を言わなくては・・・と。

ちなみに・・・千里さんのそばにいたのが現場Mの安部さん?
(若いのにしっかりしてそうね~~(^m^))

小川Mはあとから来ていたけど・・・サンリオの袋持って(笑)
まったく似合ってませんでした


© Rakuten Group, Inc.